犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

あふれる大好き

2012-11-21 00:25:02 | にゃんこ

ルナ)ちゃこねーたーん♡


ちゃこ)ルナちゃーん♡
ルナ)あう・・・!


ルナ)おねーたん、毛並みと逆でしゅ


ルナ)あー・・横向きでしゅ・・


ちゃこ)ルナちゃん、かわいいね♡
ルナ)顔が・・・


ちゃこにこ姉妹は4チビ茶トラを猫可愛がりしています。
お姉ちゃんになって嬉しいのか、遊び相手が出来てうれしいのか。

現在2階部分を6匹の0歳児が走り回っています。元気でよろしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2012-11-21 01:37:18
0歳児が6匹って聞くと、「まあ、なんて可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って思う人は、まだまだだぜぃ~。
ドタバタ走り回ってるかと思えば、行き倒れの様に寝てる… 世話人は、超大変!
可愛いんだけど(^◇^;) 犬子さん、お疲れ様です。
でも、居なくなると寂しいんだよね…
返信する
Unknown (相模のビビアン)
2012-11-21 09:44:18
んもぉ~可愛い
うちのうーちゃんに教えてあげてぇって感じ。
乳母様の優しい気持ちが猫に通じるのねぇ・・・って事はうーちゃんが駄目猫なのは飼い主のせい!?!?
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2012-11-26 19:42:40
ちゃすけさん>0歳児6匹・・・。そうそう走っていると思うといきなり静かになって、好きな所で寝てるんですよ。あれは怖いです。探してベッドに運ぶ・・
あまり遊んでやれなかったので、里親さん達に沢山の愛情をもらっていると思います。

相模のビビアンさん>うちのカムイも他の子に割とドライでした。こめめは女の子だからか、それともそういう性格なのか、小さい子に優しいです。人間でも子供駄目って人いますが、だからといって駄目人間という訳ではないですよ。個性ですよ(^^)
返信する

コメントを投稿