犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

明日からトライアル

2012-11-22 21:36:07 | にゃんこ
半年我が家にいた にこちゃこ姉妹。沢山思い出があります。


保護当日


目が見えませんでした


少しずつ私になれてくれました


猫間商事の訓練をはじめました(笑)


美人になりました


ガブリエル期が始まりました


目が綺麗になりました


この頃から困った顔がデフォルトになりました


ヤンチャになりました


可愛い


幼児から少女に


こめめちゃんと遊ぶ様に


皮膚病と戦いました


パッカン寝を覚えました












ポゲオが平気になった


猫湯温泉開業


チビ茶トラのお姉ちゃんになりました


小さい時も勿論可愛いけど、「今」が一番可愛いです




先輩ペー様と上手くいきますように
ペー様が受け入れてくれますように



産まれて来てくれてありがとう
生きていてくれてありがとう
うちに来てくれてありがとう

ーーーーーーーーー
皆様の応援のおかげで、2チビ一緒にトライアルとなりました
ペー様もいらっしゃるので、ゆるーくトライアルを見守っていて下さい

里親様ご家族は指折り姉妹が来るのを待っていて下さっています。
とても嬉しいです

応援して下さった皆様ありがとうございました。
明日から姉妹でトライアルへ出発します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由希香)
2012-11-22 22:44:33

明日からトライアルですね(^^)おめでとうございます(*´∇`*)

里親様も指折りお待ちになっていらっしゃるのが本当に嬉しいですね(^^)私も福くぅちゃんを待っていたとき本当に心待ちにしていました(^^)もちろん今も一緒に暮らしてすごく幸せです(*^-^*)


ちゃこにこちゃんの成長過程の写真を改めて拝見して可愛く美少女になったなあと思います(*^-^*)本当に幸せになってねとトライアルが無事に上手くいくこと祈ってます(*^-^*)


茶とら隊も続くのが本当によかったと嬉しいです(*^-^*)みんな一人じゃなく二人一緒なのが更によかったなあと嬉しいです(*^-^*)


寂しくなりますが、犬子さんもご無理をしないようにお身体をご自愛されてくださいね。



返信する
Unknown (ちゃすけ)
2012-11-23 01:31:36
今日の記事を読んで、何も言えねー…
泣けた… 犬子さん…
ただただ、にこちゃん、ちゃこちゃんの幸せを祈っています。
返信する
行ってらっしゃい! (てつきち)
2012-11-23 19:01:39
にこ、ちゃこ、ぺー様と仲良くね。
幸せになるんだよ~!

寂しくなるけど、母ちゃん頑張れよ!!
返信する
Unknown (ちる)
2012-11-23 21:12:38
いつも拝見したいるばかりですが・・
近所のおばちゃん目線になってしまって。
ちょっと感慨深くなってしまいました^^;

にこちゃこ元気でね~
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2012-11-26 19:46:15
由希香さん>にこちゃこ姉妹は離さない方が良いかもと獣医師にも言われていたので、一緒で嬉しいです。ペー様と上手く行くと良いと思っています。

ちゃすけさん>幸せになって欲しいですよね

てつきちさん>ペー様と仲良くなって欲しいですね。時間が解決すると思うと、今日獣医師から言われました。大丈夫かな・・と毎日心配。

ちるさん>半年いると思い出が多くなりすぎて困ります。でも、里親さんが見つかると思っていたので覚悟も出来ていました。トライアルが上手く行くと良いです。

皆様ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿