いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

今日のChoco.さん

2020-05-31 | 叱りも罰もない犬との暮らし方
おはようございます。
今日の体重は、7790g(-105g)
家の体重計で8kgを切るようになったのが5月16日で
残念ながらそれからなかなか戻らない状態が続いています。

朝ごはんは昨日のパウチの残りとご飯少しと卵焼き。
完食してくれて、よかった~。
お昼には鹿生肉ミンチも15gくらい食べました。
ただおなかの状態はイマイチ。
しっかりした💩が出た日は、体重にそれがしっかりと現れる。
それだけ吸収されているってことなんです。
だから、腸活が大事。

それで、今日もクリニックに行ってきました。
クリニックの体重計ではかろうじて8010g
点滴をしてもらい、抗菌剤をタイロシンからフラジールに変更。
1週間これで様子見です。

トイレ前とはいえ、まずまず元気な足取りです!
おトイレまでの30秒!

終了後もね。

保育園のブラックベリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿