いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

お散歩は早い方がいいよ

2023-05-19 | 犬に学ぼう♪ 犬を学ぼう♪
今日は午前中はピラティスで体を動かして
午後は美容院でリラクゼーション。
帰りは豪雨💦

心配していたはっちと黒白は雨の中ご飯を食べに来ましたよ。

犬の森のお仲間さんは、新しく仔犬を迎えた時に
スリングやバックで散トレに参加してます。
パピーの時のゆずもなかちゃん

我が家のかかりつけの先生も
「どんどんお散歩に連れて行きなさい」とおっしゃいます。

先日お孫ちゃんちでわんこを迎えた人に、
「今からバッグに入れてどんどんお散歩に連れて行った方がいいよ」と
言ったんだけど、どうなのかなぁ。
私が言うことは、彼女がいつも見ている
テレビやネットで言われることと違うので
なかなか理解してもらえないのよねぇ。
残念だなぁ…。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿