いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

小田原散トレだったはずが…

2022-04-17 | 犬の森・オフ会( 散トレ)・リードワークWS
8時前にLINEに現地雨が降り始めたとのお知らせが…。
その後本降りになってしまい、残念ながら中止の決定がされました~😭 
ことりっぷ気分だったのになぁ・・・。

Choco.地方は朝はいいお天気だったんですよ~。
単品で小田原に行くための朝んぽはバッチリ!

影もくっきり!

今日も走りました~♪

私との付き合いが長いChoco.は、
いつもの散歩じゃない空気を感じて
なかなか家の方に向かわないんですよ。
黙ってついて行ってたら隣の公園まで行きそうでした。
そこをなだめながら家の周りのお気に入りの場所で
行ったり来たりして、30分くらいさまよいんぽ。
なんとか納めてもらってバスに乗ったんですよねぇ。

このわくわく感はきっとお見通しだったに違いない!
それくらい犬の森の散トレは魅力いっぱいなんですよね。
だから、今日のお天気は恨めしかったです😭 
でも、気を取り直して、
木曜日は、リードワークワークショップの予定。
こちらは平日なので、Choco.さん同伴です。
きっと楽しんでもらえると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿