いぬのChoco.との暮らし方

罰や叱りを使わず、 動物福祉に則った犬との暮らし方を綴ります♪

お試しフード

2019-07-19 | 手作りごはん・手作りおやつ

こんにちは~。

手作り食はとてもよく食べ、完食なんだけど、

イマイチ💩の状態が…。

ドライは拒絶なので、半生で添加物なしのを探して

見つけたのが、これ。

シニア件・老犬ドッグフード 半生タイプPerro

ボーロみたいな感じで香りがよいのです。

電子レンジで温めるとデンプンがα化してより消化によいとのこと。

においはドッグフードのようではないので、食べやすいのかな。

手作り食を食べ終わったら、フードでおかわりにしています。

今日のところは、もうひと踏ん張りって感じだけど、

お試しに、600g入りを買ったので、食べ終わるまでに

よくなるといいなぁ…。

目はあまり気にしないので助かっています。
目薬は、Choco.がお休み中にちょっと失礼して点眼。
されるがままなので、これでもいいことにしています。

 

 

白いお花のカシワバアジサイ。
色の変化も楽しめるんですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿