遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

お部屋スライドショー(ほやほや含む)

2015-02-08 19:08:43 | お部屋紹介


いや~ 『あっw(°o °)w』と言う間に2月ですね
豆は巻きましたか? 恵方巻きは食べましたか?

私 豆は食べましたが 恵方巻きは食べてません
ちなみに 私のあだ名は 小学生からずっと『まめ』です
「ま」にアクセントが付きます。 高校の時 同じ名字の先輩は「まめ子」でした


それはさておき

なかなか行われないお部屋紹介。
なんというか こう すごく考えながら書いちゃうんですよね。
だから 時間がかかる訳ですよ。 そうすると ペースが遅い訳で・・・
(いや とんでもなく 言い訳です・・・ がんばります


で・・・
これから アップする予定のお部屋達を チラッと先にお見せして
少しでも 皆様に楽しんで頂こうと思いまして


出来上がったお部屋を スライド的に 少しお載せしようかと
では どうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男の和モダン!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンティーク喫茶風【その1/ダイニング】


アンティーク喫茶風【その1/リビング/お客様と一緒】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人かわいいガーリーアンティーク風


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも大人かわいい ナチュラルアンティーク風


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アジアンリゾート風


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンティーク喫茶風【その2】


アンティーク喫茶風【その2/お客様と一緒】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ数年 アンティークテイストの人気がグンと高まってきましたね♪
古い物が癒しを与える・・・ 素敵な事です。

ちなみに 去年辺りから多く見られる「バスロールサイン」風のインテリア。
今期 色々なメーカーさんがこぞって新商品として発表してきております。
きっと 春先から 皆様も さらにいろんな所で目にするのではないでしょうか

↓ちなみに このような物達です。

お世話になっているメーカーさんのカタログより





最新の画像もっと見る

コメントを投稿