遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

買っちゃった<パート1>

2006-05-07 22:20:25 | お気に入りのインテリア
今日は、ぽっとできた休みを楽しみに、近くに買い物に行ってました。
一番近いので、いつも結構池袋に行くんですが、
そこで、ちょっとおもしろいもの見つけてきました(^v^)


それは




カラフル兄弟
これ何だと思います???

正体は・・・





日本人のこころ、<おはし>
すごく個人的な趣味ですが、こういうおバカっぽいの大好きなんです、実は。
これ、持ち手のところはフォークになってるんだって(>v<)
友達に出して、『はっ?なにこれ??おはし???』っていうサプライズな
かんじが今から楽しみ(>∀<)

この全然お箸っぽくないところがたまんない。
なにげにお箸はずっと探してたんですけど、いいなと思うものが中々なくて、
<New Design>って言うポップに惹かれて手に取って・・・
はじめは<なんじゃこりゃ?>って思っていたのに時間が立つにつれて楽しくなってきちゃって

ついつい、衝動買い(>v<)   買っちゃった、1Set \787(税込)

家具や雑貨は、自分達で扱っているたくさんの物の中から選んで買ったりするのも楽しいんですが、
もともと、雑貨好きの私としては、色んなお店で売っているものを選んで買うのが楽しくって
しょうがないんです。

このお店は、<petitcoquin!(プチコキャン)>っていって、池袋パルコの他にもお店があるらしいです

ほんっと楽しいお店なんです
ありとあらゆるジャンルの雑貨を、花とか動物とか虫とかで、すごいコミカルに
デザインしていて、見てるだけでもものすごい楽しいんです。

パッと見<子供受けしそう>って思うんですが、大人用の遊び心まんさいな雑貨ばっかり。
今日は次に欲しいもののターゲットも定めちゃいました。
手に入れたらまたご報告します。(あくまでも、個人的に好きなジャンルの雑貨ですので(^v^))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿