遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

My Room History ~その1~

2006-05-08 23:10:51 | お部屋改造<My Room History>
去年の年末、本当に師走も押し迫った日に、
念願だった引っ越しを達成しました

これは、そのときの引っ越したてのお部屋

これからどんな風にして行こうか、夢がふくらんでふくらんで
ワックワクしてました(>v<)

とりあえず、年末年始の休みを利用して

まずは

床の改造からスタート!!!

この広さを一人で改造するのは
かなりハード

さすがにキッチン&玄関辺りを残して実家に
お正月の帰省・・・

やっぱり、年始くらいきちんと帰らないと


と言う訳で、戻ってきてからやっと、
全ての床の改造を終わらせました

そして・・・

アンティークウッド調(濃い目)の床が、
みごと出現


こんだけやると、すんごい達成感です!


でも、まだ、生活できる状態にとりあえずしたっていう感じの、
まだ誰も呼べない状態のお部屋・・・(なんてグチャグチャ・・・)

あれから5ヶ月・・・

日々の仕事の合間をぬって、着々とお部屋改造が進行中

この次のお話はまた今度・・・では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿