遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

ひとことテクニック<ディスプレイ編>

2006-05-06 11:56:17 | ちょっとしたテクニック


連休も残り2日。
明日は雨らしいので、今日おでかけする方も多いのでは?

いつもは、自分が着る服、普段着れる服っていう観点でショッピングしている方も多いかも
今日は、ちょっと見方を変えて、<インテリア>として洋服を見てみるのもいいかも。
普段着なかったり、「この服好きだけど、私には似合わないな。」とおもって、お店を出てきた
服たちも、お部屋のインテリアとしてだったら、ピッタリはまるかも。

そんな私も、普段は仕事柄動きやすさを重視するので、女性らしい服を着るのは極たまに。
でも、花柄の大人っぽいワンピも好きだし、
部屋のテーマが<レトロポップ&ジャズが似合う部屋>を目指しているので、
このテーマにあう服やバッグ、アクセを探しに行ったりしています。

もちろん、せっかくお金を払うんだから、普段も使えるものがベストなんですけどね。
でも、意外な事に、そんな観点でファッション系のものを探していたら、
自然と、似合う服、欲しい服、着てみようと思う服の幅が広がりました。
おもしろいものです

みなさんも、ちょっとした時に試してみて下さい。
密かな<GW特集第2段>でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿