遠ちゃんのお部屋改造日記

お部屋改造計画での日々をゆるりと更新しています。
お時間のあるときに、よかったら遊びに来てください。

隠れ家カフェ風~男のこだわり編~【1】

2013-01-25 19:10:19 | お部屋紹介


かなり前に改造したお部屋なのですが・・・
このブログでは 確かまだご紹介していなかったはず
(担当は柳橋です)

お引越し直後
前にお住まいだったお部屋から 一旦荷物をみんな持ってきていらっしゃるので
処分予定の物も たくさんあったのですが

まずは そのBefore から




7畳くらいの このお部屋に
・しっかり お仕事(PC)スペース
・お友達とお酒なんか飲めちゃう くつろぎスペース
・ゆったり ベッドスペース
・大切な コレクションDPスペース
を 素敵に作るわけですが 果たしてどうなったのか 

===============================

少しダークで 落ち着いた 大人の隠れ家
こんな感じになりました



ソファを置いては スペースを取り過ぎる・・・
しかも ベランダに出られない・・・
そんなお悩みを解決したのが ベンチです



お友達とも充分楽しめるスペースの完成です
さらに雰囲気を出すために・・・
キャスター付のウッドボックステーブルには
蛍光管を仕込んでおります
お酒を楽しむ時には うってつけの間接照明とあいなりました

次回に続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿