黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

そういえば、小雪のお腹

2018-04-16 02:41:48 | 日記
今週は薬をもらいに行っていません。
緩くなる日もあるんだけど、1日で復活できるようになったと言うか。安定してきた?
膝のハゲも毛が生えてきたしv
とか思ってたら今朝旦那が「右足首、ハゲないか?!」
えぇー!? またぁ?
しつこく齧ってる気配はないんですが・・・
まぁ、来月からフィラリアのお薬始まるし、体重計りにつれて行くかな?
以前はスペアリブ食べたら緩くなるかも? なんてこともありましたが、特にそうでもないらしく、ご飯も普通に食べてるしねぇv

山の、山桜やサトザクラがまだ咲いています。結構桜の時期は長い!
先日見た八重桜
つぼみはピンク交じりなのに、花開くと白くて不思議



今日は駅前スーパーに必要なものだけ買いに行ったんですが、面倒な知り合いに出くわして%
女「花粉症~?」
私(マスクして)「風゛邪゛でず。」
もう、表現するなら濁点つきのガラガラ声、ぜーぜー声で%
明らかに声がおかしくて、風邪で寝込んでたって言ってるのに、やたら話しかけてこられて。しかも返事を要するような事を。
この声とマスクでわからんか!? と思ったので、無視させていただきました。
挨拶は先にしたし、しんどいのに付き合う義理はないものね。
空気の読めないのと、セクハラ親父とカメムシは大嫌いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日、お出かけしてました | トップ | 甘えか、怠惰か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事