黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

先日、お出かけしてました

2018-04-15 01:59:17 | 旅行
朝から暴風雨でした・・・
それでも、今朝体温を測ったら数日振りに35度台! 
じわじわ上がっては来ましたが% それでも熱はほぼ下がりました。
まだ呼吸とかしんどいけど%


で、先日。
しまねっこちゃんイベントついでに企画展を見てきましたv
こちらvv平田本陣記念館にて開催中~
カメラ持込OK企画展なので、ありがたく撮らせてもらいましたvv
もう、めっちゃ好み~vv

会場内はこんな感じ


5月6日までです。火曜休館。


熱も下がったし、そろそろ冷蔵庫が空%
小雪のおやつとちぃの鰹節もなくなりそうだし、買い物に行きたいなぁ~
「おやつきたいv」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿