黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

新年早々、お見舞い申し上げます

2024-01-08 09:54:59 | 日記
もう、なんと言ってよいのやら・・・
能登半島地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
とにかく暖かく、少しでも不便がないようになりますように。
コンビニやスーパーで募金箱を見るたびにちゃりん、とやるくらいしかできませんが。

輪島に行ったことがあります。というか、能登半島上部を一周。
千枚田や平家の落人穿設のあたりはどうなっているのでしょう。
軍艦島は? 有名なお宿は?
こういう時にこそドローンが活きてくれないものでしょうか。
薬や小さい荷物が運べたらいいのに、とTVを見るたび思います。


昨日からまた雪です。
今朝はマイナス5度で、積雪10㎝ほど。
この冬は降る雪の量が少ないな?と思います。
大体、毎年のように一晩で30㎝以上積もるもんなぁ。

ちぃは湯たんぽで暖をとっています。
ホット用のペットボトルでも湯たんぽに使えますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | 焦ったわ% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事