黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

久しぶりの展覧会

2024-04-21 09:31:19 | 日記
中国地区総支部展ってことで出かけてみたのですが・・・

高速で事故があったそうで、遅れてくるところが多くて、ちょっと寂しい開始になりました。
待機中のわんすごく可愛くて、本部テントの裏にいたので、供覧の子でした。

やっぱり目が行くのは虎毛
赤の子
一番気になった供覧の虎毛ちゃん
ちょっと小雪に似てるかなぁ? 遠縁の可能性はない・・・だろうけど。
濃い赤毛がかっこよかった
見学の子たちも

さっきの供覧の子たちが登場
ほんとかわいくて凄かったです。通りがかりに目が合って嬉しいv
うん、笑顔が可愛いv
それにしてもみんな細いなぁ?
小雪の厚い胸板が懐かしい・・・

ようやく会えましたv ヤマト君
写真がちゃんと獲れたのこれだけですみません%
おとなしくて、でも寄ってきてくれて、ありがとうね~v

お昼休憩になったところで早めに帰宅に向かいました。
秋の本部展が近いとこだとまた行けるのですけどねぇ。どこになるんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん母さん)
2024-04-28 15:14:48
こんにちは😊

ヤマトくんに会ったんですね。
何度か会ってるけど懐こくていい子よね♡

近江さんは、やっぱり虎ちゃんに目がいっちゃいますね。また、次、どうお?!…な〜んてね(^_^;)
返信する
らんらん母さま (近江)
2024-05-03 14:20:51
ご無沙汰しています%
ヤマト君パパさま、以前にもニアミスしてまして、今回ようやく会えました!
やっぱり秋田ならではのダブルコートの感触が堪りませんvv
さすがにもう飼うエネルギーはないですよ(笑)
お友達のわんを触らせてもらうぐらいがちょうどいいかもしれません。
「ちぃはちぃだけでいいと思ってますよぅ!」 ちぃ

いつか、大舘の本部展にも行ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿