黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

今日も元気にお散歩しますよぅ

2024-04-01 20:12:31 | 日記
一気に暖かくなって。
庭のアーモンド開花しましたv 見ごろです。

ちぃは毎日元気に過ごしてますよ。
そろそろ冬毛が抜け始めるころ。
やわらかい毛なので、貯めておいてもボリュームないからスズメたちは狙わないかなぁ?
小雪の毛はスズメに狙われてましたけどね。

先日お出かけしてきましたが、桜の時期に出かけるのは・・・来週あのイベントに行くかも、くらいです。
犬~vv 多分桜は見られないだろうけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年のしまねっこちゃん | トップ | いざ、城攻め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事