黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

むふ~ん?

2009-11-17 00:24:17 | 日記
またおちびの頃の小雪です。
グラビアポーズだけど、お色気ゼロ!(大笑)
ま、お子チャマのお腹ですから。

そういえば、この頃って「背が伸びてー」次に「胴が長くなってー」
また「背が伸びてー」・・・を繰り返して大きくなっていた気がします。
手足も細いし、食も細いし、小柄な女の子になるかと思っていたのですが、なんでここまで育ったのかな? 遺伝?

今日は外回りの方が、仕事場ではなく自宅の方に来られました。
小雪は玄関のあがりかまちでお座りして「いらっしゃいまし、きょうはどのようなごようけんですの?」って顔でした(笑)
吼えたり怖がったりすることなく、堂々としていました。なんだか番頭さんのようやったで?

明日からお天気が崩れるみたいですね。また雪になるかな?
とりあえず、レインコートは通販したのですが(初心者タイプの)、腹掛けも頼めばよかったかな?
さて、レインコートはちゃんと着てくれるのか?も問題ですが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです… (norakono)
2009-11-17 13:23:02
今日は紀伊半島も寒いですッ!!
そちらはさぞかし寒いでしょうなぁ~。
小雪さんのお腹…かわええ…w
いつか小雪さんにも会えるといいなぁ~。
返信する
Unknown (MIRAI)
2009-11-17 16:20:00
無防備な姿 確かにまだ細い感じですが
小雪ちゃんずいぶんと大きくなりましたね
そんなポーズされたらかきかきサービスいつまでもしちゃいますよ

今日の寒さ12月並だそうです しかも雨
散歩には最悪すぎます

さぞかしそちらも冷え込んでいるんでしょうね
返信する
Unknown (近江)
2009-11-17 22:34:55
norakonoさま、こんばんはv

紀伊半島の方が暖かそうな感じなのにねー?
こっちは最高気温5度、だったかな?
朝方には雨が雪になってそうです。
小雪は平気でお散歩してますけど%
お腹も毛がふさふさよvv
是非小雪に会いに来たって~(^^)
返信する
隊長~vv (近江)
2009-11-17 22:41:07
MIRAIさま、こんばんはv

雨でしたね・・・
永遠ちゃんはレインコートで出動!でしょうか。
小雪には、初心者用?の合羽みたいなのにしたんです。足を通すのは嫌がるかなー?と思ったので。
でも、今夜はそのまま毛皮のままでのお散歩になっちゃいました%
そのうち、写真が撮れるといいのですが

小雪は最近は上から見ると巾がでてきましたよ% なんだか男の子みたいにがし!むち!(笑)
そういえば、にゃんこがよくこのポーズで転がってます。小雪もその真似を・・・?!
返信する

コメントを投稿