黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

暑いのか寒いのか

2024-05-03 14:30:16 | 日記
一昨日あたりは朝方、一桁気温でした。
今日は25度~?!
ちぃも居心地の良い場所を探して寝ています。
「寒い時はお母さんにくっつくのが一番ですよぅv」

でもね、今日県境まで行って来たら、まだ八重桜が咲いてました!


いつか、大舘の本部展にも行ってみたいなぁ・・・
熱中症にお気を付けくださいね?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの展覧会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona-ka)
2024-05-05 11:13:42
こっちもヘンな気候です、日中は夏を思わせるほど
暑いけど朝方はヒンヤリ。なので着る服選びに
悩みます こまは夕方の散歩の後半はヘロヘロ
になってます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事