黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

そろそろ冬タイヤに

2009-11-15 23:39:04 | 日記
ひんやりしてきましたね。
明日からまた冷え込むみたいです。
新型インフルも流行拡大するばかりですし、体調にはお気をつけて・・・

にゃんこも今日は炬燵から出てきません。
もう湯たんぽも冷えたでしょうに・・・作り換えておかないと!
小雪はあまり寒くはないようです。さすが、秋田犬!

そろそろ冬タイヤに換えねばなりませんね。
来月の6日、尾道でしたよね。秋保の本部展。いけるものなら行ってみたい!と思っているのですが。できれば小雪もつれてv
でも、小雪は先代わんこほどにはドライブ好きではないので・・・そこが問題かも。酔ったりはしないんですけどね。
普段、滅多に大型犬を見かけなくなりました。
10年くらい前にはあんなにゴールデンとかラブとかいたのになー?
その前はハスキーが。
小さい犬も可愛いですけど、やっぱり大型犬の方が好きです。
秋田犬の集団を見たら嬉しくて私の方が「はぁvvはぁvv」になりそうですけど(^^;

最近、気付きました% XP、イマイチ私の変換癖理解してないよ!?
あぁ、壊れたWin98が懐かしい。誤字に気付くとガーンとなりつつそう思います%


最新の画像もっと見る

コメントを投稿