黒虎毛秋田犬 小雪の毎日

我が家の愛犬/愛猫との日々のあれこれ 時々脱線?

小雪のお腹

2011-08-31 00:26:36 | 日記
旦那が言うには、2日くらいうんP出てへん・・・かも、との事。
あんなにお肉食べたのに?!
今日も焼肉、だったのに! 昨日より野菜の量増やしたけど%
それなのに、さっき、夜お散歩に出て、ジャーキーも食べました・・・

いつの間にかブラックホール化したのか?! 小雪のお腹。
明日の朝にすっきり~だといいけど。

寝転がっている小雪のお腹を『のの字』マッサージしてはみたのですが、それほど張ってる感じもないし、お腹もぽっこりしてないし。
換毛期になるとお腹が空くんでしょうか。あの焼肉はどこに?

こんな小雪ですが、お散歩中に「むちむちしてる」とよく言われるそうで・・・
お肉たぷたぷなんかやないよー!
毛がふかふかしてるのよ!
筋肉むきむきなのは間違いないですが%

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで暑いのやら | トップ | 稲刈り開始! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サコリン)
2011-08-31 10:35:20
オ~~~小雪ちゃん、貫禄あるわぁ♫
なんかね、お肉(動物性タンパク質)を
取り過ぎたら便秘になるって獣医に言われたの。
金太郎もすんごい便秘でもっか悩み中。
繊維質の野菜とかあんまり食べないしなぁ。。。
しかし、小雪ちゃんの毛はモフモフやね。
触り心地が良さそう♪
いつか触ってみたい!!

今回はクイズのご参加どうもありがとう!!
外れちゃったのが残念でしたが
これからもヨロシクね!
サコリンさま (近江)
2011-09-01 01:27:53
旦那が「小雪が臭いうんPした~」と騒いでおりました・・・%
やはり、肉食獣とはいえ、野菜も必要なんですね。
でも、先代わんこは嫌いな野菜(でっかいニンジンとか)があると、起用にそれだけ残してご飯食べてくれたんですが、小雪は「ぜんぶいやなの!」とまるごと残しちゃうんです%
難しい・・・

「こゆきねぇ、おふろにもはいったし、もふもふよv さきにいっぱいふんふんさせてくれたら、いくらでもさわっていいのよv」小雪

小雪、警戒心が強くなる時があって、先にたくさん匂がせてくれないと、触らせない~ってすることがありますが、基本人懐こいですよv
是非いつかvv

うう、残念でした。
私もオータムジャンボに賭けます(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事