異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

なして

2015-07-23 08:05:10 | アニメ・コミック・ゲーム
3DSでゴッドイーターシリーズ出無いんだ?

3dsソフトでproject X zone,と次回作にもキャラクターのみだが出てるのにな。

ふと思った。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特車隊、北へ! | トップ | 流石国営放送 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (eram)
2015-07-23 20:10:00
発想がニシ君みたいになってるぜ。
ガキじゃあるまいし。
やりたいゲームに合わせてハード揃えるのがファイナルアンサー。
返信する
残念な4○歳児 (異端者)
2015-07-24 00:45:05
すごい!そこまで達観できなかったわ~。
返信する
Unknown (eram)
2015-07-24 20:13:53
>そこまで達観できなかった
我々の可処分時間の単価考えたら、ゲームなんて安い娯楽なんだよ。
VITATVとソフトで15000くらいかな?
100時間プレイしたとして、一時間150円だ。
カラオケだと思えばOK。
金のないガキ時代には通じなかったけどさ。
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事