異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

いきなり

2017-01-07 02:50:48 | 日記
まぁ1/4に参拝してきたのだがいつも「宝くじ当たれ」としか言って無かったので今回は全く別の事を言ってみた。


するとどうだろう!!

ものの見事に風邪引いた

こりゃひでぇ…相変わらずのネタ人生、無駄に意図せず体張るぅ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ2日 | トップ | TVの無い生活 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間だもの (eram)
2017-01-07 05:02:11
お大事に
返信する
良かった (異端者)
2017-01-07 08:12:17
暗黒のファラオ()でも風邪引んだね、やったねニャルちゃん。
返信する
いい年やかんね (喪よたん)
2017-01-07 19:38:20
初日の出ツアーも、そろそろ終わりかのぅ
返信する
初日の出ツアー (eram)
2017-01-08 00:21:32
日程が厳しいからね。
居眠り運転だけはコワイですしな。
返信する
RE:いい年やかんね (異端者)
2017-01-08 07:54:25
いやいや31~1で終わってっし。
返信する
RE:日の出ツアー (異端者)
2017-01-08 07:56:47
>居眠り運転だけはコワイですしな。

地味に現着した時はガソリンがマジで0表示だった!
でも予備タンク持ってったから惨事にはならんかったけど。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事