異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

ドラゴンズドグマオンライン雑考

2015-09-27 09:42:25 | 日記
無料なのでやってる。

面白いけど推奨レベルが本当に適正なのか疑問。少なくとも同レベルでやる気が起きない、ハンターで火力&防御力が低いというのもあるけど。

アップデートで仕様が変わるのも良い点悪い点有りですな。

寄生防止のため高レベルと低レベルのキャラが混在する場合低レベルの方の経験点入手が余りにも低い。

知らない人どうしなら有る程度理解できるが仲間どうしだとかなり不満が出るよこれ、実際不満だし。

装備品、消耗品の作成がリアル重視なのかリアル生産時間がかかるのは賛否わかれそうではある。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOM 上げてくれと言われたの... | トップ | んぎゃ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕様と言う名の (eram)
2015-09-28 22:58:00
バグじゃねえの?
返信する
バグなら (異端者)
2015-09-29 04:24:15
運営仕事しろ!と無課金が言ってみる。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事