異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

3G戦記3

2012-01-17 22:49:41 | アニメ・コミック・ゲーム

上位クエストでお世話になった装備

ネブラS装備
スキル状態異常攻撃+2、高耳、砥石高速化。

ラングロS装備
攻撃UP(大)、回避性能+2、耐震、寒さ倍化。

アシラS装備
防御UP(中)、盗み無効、体力回復UP、スタミナ奪取。

ディアブロU装備
高耳、スタミナ奪取、KO術。

この4つで各種クエスト回してた。個人的にはラングロSとネブラSは個人的に優秀かな?

ディアブロUはモンハンどうでしょうのSEVENが使ってるのでおいらも使ってみたww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと数時間 | トップ | 3G戦記4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は今レイアS ()
2012-01-18 08:27:32
俺は今レイアS
体力+50、火属性攻撃+1、体力回復量UP、砥石使用高速化、オートガード
返信する
レイア装備はエラムも使ってたよ。 (異端者)
2012-01-18 13:03:50
レイア装備はエラムも使ってたよ。

G級入ってから本当に進捗が遅いわぁ~。
返信する
俺のは青レウスじゃぞ。 (eram)
2012-01-19 00:43:47
俺のは青レウスじゃぞ。
Gになってからは、スキル発動なしのバラバラ装備に石はめて使ってるわ。
いまだに、G級だと30分針で、2回に1回は3オチする。
2匹同時だと、時間切れもでてくる。
アシラXがスキルクソ過ぎだよな。
G開始直後はアシラさんくらいしか相手になんないのにさ。
返信する
そう!そうなのよ!!てっきり防御スキルが付くか... (異端者)
2012-01-19 07:51:20
そう!そうなのよ!!てっきり防御スキルが付くかと思いきや…
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事