異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

狩猟紀行30

2011-04-16 07:27:16 | アニメ・コミック・ゲーム

2ndキャラでようやくハンターランク5になる。
使い慣れない双剣、ハンマーを使い苦戦中早く黒ディア装備作りたいねぇ~
只今金欠中ゲーム世界でもリアル世界でもwww

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってるそばからこれか | トップ | ♪でーかいでかぁーい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新の配信クエストはタマゴ運びでくだらないわ。 (eram)
2011-04-16 10:37:19
最新の配信クエストはタマゴ運びでくだらないわ。
次回は闘技場でジョー2匹同時。
これ難易度マックスじゃね?
返信する
地味にまだやってないわ昨日DLしたばっかだし。あ... (異端者)
2011-04-16 13:50:40
地味にまだやってないわ昨日DLしたばっかだし。あと前回のジエンもやってないなぁeramやった?
返信する
ジエンは猫装備。一回やった。 (eram)
2011-04-17 20:07:05
ジエンは猫装備。一回やった。
苦労する割りに、たいした事ない。
ジエン素材あつめのついでにやるならいいかもね。
返信する
んだば2ndキャラでやるか。 (異端者)
2011-04-18 07:13:02
んだば2ndキャラでやるか。
おジョーさんがあの狭い所に二匹かい一人でできる気がしねーwww
返信する
大剣で高耳抜刀がいいのかな? (異端者)
2011-04-18 07:14:34
大剣で高耳抜刀がいいのかな?
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事