異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

ハコオンナ_訪問者用インスト動画

2018-06-11 07:54:33 | 日記
ハコオンナ_訪問者用インスト動画


YOSAKOIもやってたし、いよいよ自分もローガーンの仲間入りっぽいのでOYOT氏の所のメガネ屋に行って来た。

鼻アテの無いローガーンぽく無いフレームを選び、仕事終わりに呑むべ~となり時間つぶしも兼ねてイエサブに行く。

その途中TAK氏暇してねーべか?と巻き添えにしようと連絡して呼び出し、どのボドゲがオモロイのん?と質問するも値段、嗜好が違ったのか総スルーする結果。

ホンデモッテ

「ハコオンナ」と「私の世界の見方」をGET!

今度「ハコオンナ」役を私、異端者がやりますので探索者役の皆さまインスト動画が上がっておりましたので乗っけておきまする。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもやってる | トップ | レンタコミック10 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事早いね (TAK)
2018-06-11 08:37:29
異端者殿向けと思われるゲームをセレクトするもの全否定されて凹んでおりんす。
この恨みは、ゲームで晴らせねば!

動画は、時間のある時にに見ておく様にしまっさ。
返信する
がんばって~(^o^) (もの人)
2018-06-12 02:08:13
ハコオンナはハコオンナ役のプレイヤーの負担が大きいらしぃと聞いたことがウッスラとありんす。
忙しいだろうけど、がむばってねー(^O^)
返信する
インスト側は (異端者)
2018-06-12 18:22:23
負担が大きいのはデフォっすから仕方なしですな。

よくTAKはあんな大量に出来るあのスキルがスゲェよホント。

ハコオンナって3人~5人だけど勘違いしてた所がありまして来訪者側が2人でもできるのね、なまら勘違いしてた。
返信する
対象年齢:10歳 (eram)
2018-06-13 22:40:24
まじで子供もあそべるやつなの?
フェミからクレームこない?
イメージソースはやはり魍魎の匣なんかね?
・・・みっしりと。
返信する
10歳で遊ぶ姿想像したくない (異端者)
2018-06-13 23:53:36
パッケージイラストは確かに怖いが苦情が来てるとは聞いてない。

まぁフェミかどうかは知らんけどポケモンにクレームを入れるバカもいるから油断はできないね。

フェミ、人権活動家のベクトルがまともな方に向いてるなら良いけど、どうもとっちらかってるから胡散臭さが拭えない。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事