異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

B.D

2013-04-11 13:03:36 | アニメ・コミック・ゲーム
B.D=馬鹿野郎!何処見てんじゃ!!の略。

うっそぷ~。

バイナリードメインというゲームを中古で1月以上前に買ったのだが何やかんやでやらず、昨日ようやくプレイ!

しかも本編でなくネット対戦or協力プレイ。

感想:対戦プレイは1対1だとマップが広い分、接敵まで時間がかかる+予備弾薬が無いため結局殴りあい…でも10:10だと違ってくるような気がする。

協力プレイはまんまサバゲしてる感じ。でも所持してるマシンガンの威力が低いので囲まれるとアッサリ死ねる。
ショットガンは敵中に突入して3人ぐらいまでは倒せるがかなりの確立で死ねる。
スナイパーライフルは連射は出来ないけど、ほぼ1ショットで倒せるがレティクルに合わせても”呼吸によるズレ”を再現してるせいかその動きも予測して撃たなければならない。

他に2つあるけど試した事無いので不明。

ろ&も、も中古で今安いのでやろうとエラムが言ってた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでしょう!! | トップ | B.D2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事