異端者の隠れ家 (狸の里)

這い寄る混沌の「ののほほん」やら「ごんげー」やら

3G戦記10

2012-03-02 07:11:54 | アニメ・コミック・ゲーム

さーて落ち込みnowの中ソロチャレンジです。
エラムがシルソル装備を揃えたという情報をゲットしたのでおいらもシルソルを…と思ったけどキャラが被るのもどうかと思ったのでゴールドルナを揃えようと金レイアを狩る。

何とか2乙するも35~45ぐらいで何とかなるっぽい。
正直ジョーさんよりは楽かもなー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-02-26 07:30:52 | トップ | 3G戦記11 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ重鎧玉集めてる ()
2012-03-02 15:29:21
まだ重鎧玉集めてる
返信する
真鎧玉はもっと出にくいよ~。 (異端者)
2012-03-02 21:44:57
真鎧玉はもっと出にくいよ~。
天燐と紅玉が欲しいわぁ~。
返信する
激運めあてだと、素直になりんしゃいww (eram)
2012-03-03 07:25:46
激運めあてだと、素直になりんしゃいww
返信する
いやアクマデキャラ被り防止と重撃を推してくよ~... (異端者)
2012-03-03 07:31:50
いやアクマデキャラ被り防止と重撃を推してくよ~激運なんてついでだよついで~。

でもMHP3で激運付けても、そんなにいいもん出た事無いような気がするよ。
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事