Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 02:39:04 | 在庫管理用

そして明日一日だけ。

俺が吉良と琢磨の役を守る!!!

本気でいこ? pic.twitter.com/mcLi0P31CB

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 128 RT

「下天の華」ビジュアル公開。

女の子みたいなビジュアルですが、ちゃんとした男の子です。
半兵衛をしっかり演じられるように頑張ります。

京輔→妹子→半兵衛…
次なんやろなー。

#舞台下天の華 pic.twitter.com/Zt6vdNPl9U

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 257 RT

僕の思う「大人」とは、子供よりもはるかに情熱にあふれ、集中力が持続し、遠い目標を見て、執念深く、優しく、創意工夫ができる人。つまり当たり前だが子供が成長したものが大人である。醒めて手馴れて「事情」とやらを優先する人は、大人ではなく単なるしょうもないヤツだろ。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 108 RT

もふ虎DVDイベントに向かってます!DVD本編だけは見てきた!けど特典映像までは無理やった…。トークどんなでしょうね。


もふ虎イベ、ホテルホールで段差作ってないから、センター後方席かつすぐ前の方の背がかなり高い私は、登壇者まったく見えないなぁ多分…


3月1日にもふ虎重大発表あるとのことですが、まぁ皆予測がつく上に、わだくまさんが言ってはいないがほぼ言ったに等しいネタバレしてるので、もう言っていいかな。


こんにちは。ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の舞台レポと「須賀健太×木村達成×遊馬晃祐」鼎談を書かせていただきましたが、取材中の掛け合いが楽しくて微笑ましく……。

バレーボールぴあ (ぴあMOOK) null amazon.co.jp/dp/4835625935/…

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 15 RT

取材と舞台レポを楽しく執筆!
@news_pia 『バレーボールぴあ』発売中 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」&「須賀健太×木村達成×遊馬晃祐」鼎談 piabook.com/shop/g/g978483… (C)ぴあ pic.twitter.com/F6uPXzXCtR

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 5 RT

ビデオメッセージの小澤さんの登壇者への一言ずつで、わだくまさんが「俺だけ言ってもらってない」って抗議してましたが、わだくまさんたちがビデオメッセージ中にマイクで話しててわだくまさん宛の呼び掛け聞き逃しただけで、おざりょさんはちゃんと全員分メッセージ伝えていましたよ…


第一部のわだくまさんの見せ場は、殺陣の二刀流について聞かれたときの「左には自信あるんで…!」(イイ笑顔)ですかね。


本日のDVDリリースイベントにて。ありがとうございました! pic.twitter.com/5ORTrCETDK

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 408 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。