Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

2月11日(木)のつぶやき

2016-02-12 02:36:52 | 在庫管理用

【いよいよあと3日!】
本日はジューマンガールズが女子力全開で登場( ^ω^ )
荒海の王者セラ&雪原の王者アム!
ジューランドの二大美女と謳われた(?)彼女たちをきっと皆さんも受け入れてくださいます…よね?笑

#ジュウオウジャー pic.twitter.com/QntCzciM4x

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1171 RT

ホストちゃんソワレも無事終わりました!!
応援ありがとうございました!!
ライヴビューイングで観て頂いた方もありがとうございました(^^)
ソワレ一位の廣瀬の智紀と^ ^
KODAIも^ ^
眼鏡がないと見えませんww pic.twitter.com/bLObmxqPl0

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 455 RT

案の定くろステ先行、自力では全滅したので友人が取ってくれた1回を大事に見よう…。っちゅーか倍率どんだけやったん


猫ヶ谷舞台化キャストがものすごいグラビアで納得した。華やかですねー。舞台経験あんのかなーと思ってたら小聖ちゃんがいた。 twitter.com/inveideryusei/…


【定期】【今後の公演予定】
2016年3月30日~4月3日「雲は湧き、光あふれて」
2016年7月6日~18日「ブラステ3」

その後8月「十五少年漂流記」、10月「炎の蜃気楼昭和編第3弾」、12月公演と続きます!

trifle-stage.com

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 2 RT

【お知らせ】
総務省と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がコラボして、 #18歳選挙 について学べる短編小説を作成しました。全国のシンポジウム・ワークショップなどで配布します。
soumu.go.jp/18senkyo/index… pic.twitter.com/pMzUsYHJNl

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 4949 RT

来週出る新刊の『くれなゐの紐』の表紙がamazonにアップされてて雄叫び。ギャー美しい!素敵!浪漫! もうガン見。ミキワカコさん本当にありがとうございます! あ、ちなみに手前が男子で後ろが女子ですぞ。 pic.twitter.com/eE51BjRQJV

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 95 RT

手前が男子で後ろが女子!>RT

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1 RT

くろステ全滅した上にここんとこ色々あったので今日受け取ったもふ虎DVD見る。よう、弱虫ども。再来週はDVDイベントだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。