Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月30日(土)のつぶやき その1

2016-05-01 02:37:56 | 在庫管理用

衝撃のナルステ当選。嘘だろ…3公演しか申し込んでないのに2公演当たったとか…


あれか。これが物欲センサーか。←当たると思ってなかったからLVでいいかと思っていた人。


マキノさん&堤さん版真田十勇士の先行案内来た(前回見てる)のですが、再演するのかー大河合わせか。と思ったら堤さん版で映公開も同時期。そして再演舞台は才蔵が和樹になってて桃李どこいったと思ったら映画には出るのか。どういうことなの。


面白かったんですけどねー中村勘九郎版真田十勇士。装置大掛かりだし演出ド派手だし。ザッツエンタテインメント!!って感じで。すごい大衆受けする感じだなーと思いました。ただ前後して見てた上川版真田十勇士が至高過ぎたんだな、私の中では…。


ちょっと待って。8月~9月の観劇予定がやめられない止まらないんだけど一体どうしたら。ナルステ、笛ステ、つむ鴨、インフェルノ、刀ステ2、コルステ至誠艦。しかもこのうちチケット確保済みはナルステとつむ鴨だけという恐ろしさ。


川上音二郎の音奴ビジュアルの発表です!もちろん2人とも、遊馬さんです。kageki-meikoi.com #めいげき #めいこい pic.twitter.com/EnxKNvSUmv

藍@舞台廃さんがリツイート | 3144 RT

今日大ヴァンガ祭だったんですよね。もうすぐ終幕のようですが…


舞台ノラガミDVDリリイベのご案内来たんですが、金曜か…。夜だと良いのですが、昼だと厳しいなぁ。ひろきさんとわだたくさんなので行きたいのですけど。


案の定あんスタ外れてましたが、まぁやむをえまい。


あとは5月に生執事Gファン先行と青エクSQ先行、笛ステの情報公開か。刀ミュ2は刀ミュ始まってからチケット情報かね。日程もまだだし。


みに披露宴、沢山の方お越しくださいまして、ありがとうございました。皆さんのあたたかい眼差しに胸がいっぱいでした。これからもヴァンガード、盛り上げて行きましょう?のちほどお写真アップしますね! #大ヴァンガバディ祭

藍@舞台廃さんがリツイート | 96 RT

こんにちは。

19公演目終了しました。

ご来場、誠にありがとうございました!

そして、雅成くんと遼さんが来てくれました^ ^

嬉しかったなー。

夜公演も心よりお待ちしております! pic.twitter.com/vn6pgpIOm7

藍@舞台廃さんがリツイート | 541 RT

そういえば舞台ヴァンガードのDVDが皆さんの所へ届いたのかな?(o^^o)

三和ちゃん懐かしいなー
かいかい元気かな?

藍@舞台廃さんがリツイート | 84 RT

マチネ終わり

初代 松川&矢巾

懐かしいやつ pic.twitter.com/yPP6SdPWHq

藍@舞台廃さんがリツイート | 552 RT

@konishi0729cap1 そう。物欲センサー仕事し過ぎだよね。3分の2って凄くない?ってな訳で、8/24水夜と8/25木夜予定空けられます??


舞台「K」新作が今夏上演、スピンオフを植田圭輔&安西慎太郎のW主演で natalie.mu/stage/news/185… pic.twitter.com/XavdRE7Q6a

藍@舞台廃さんがリツイート | 971 RT

2016年7月新作上演決定!舞台『K ―Lost Small World―』【脚本・演出】末満健一【出演】八田美咲役:植田圭輔、伏見猿比古役:安西慎太郎ほか【日程】東京:7/22(金)~24(日)・京都:7/30(土)・31(日) pic.twitter.com/oDut4lFLv8

藍@舞台廃さんがリツイート | 5023 RT

慎ちゃん伏見か。高校生か。彼は苦悩する役柄がよく似合うよね。ってか苦悩する演技がいいよね。あ、私Sじゃないです。


@konishi0729cap1 行ける日全部ぶちこんだハイステは全滅したのにな…(遠い目)あ、つむ鴨の方も、公式先行で自力で取ったよー。こにし行くって言ってたの10日夜アフタートーク回だっけ?


ところで全く物吉が来ない。私ドロップ運ないのは分かってたんですけどね。


@konishi0729cap1 お、じゃあ刀ミュとナルステ以外あんまり一緒に行く回ないねぇ。笛ステがんばろうぜ!


@konishi0729cap1 あ、じゃあまだ支払いしてない方流すわ。そっち行くよー


んー9月ちょっとキツイなぁ。インフェルノ諦めるか。キャストで気になってたんだけど、原作知らんしなぁ。高殿さんだから私好きそうなのだけど。


こんばんは!

ソワレ公演には雄也さんも来てくれました(*^^*)

ブログ更新しました!
s.ameblo.jp/arisawa-shotaro pic.twitter.com/QhqCsJ2Kq1

藍@舞台廃さんがリツイート | 418 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。