Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月30日(土)のつぶやき その2

2016-05-01 02:37:57 | 在庫管理用

【いよいよ明日!】お見逃しなくー!!
舞台とTVを繋ぐ『ブタイモン』5月1日より毎週日曜スタート!
#藤原祐規 #唐橋充 #平野良 #宮下雄也 #植田圭輔 #磯貝龍虎
enterstage.jp/news/2016/04/0… pic.twitter.com/NUmKArgQUO

藍@舞台廃さんがリツイート | 31 RT

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー」みてきました。
”頂の景色”魅させて頂きました。
こんなにも素晴らしい作品に出演させて頂いてたというのが誇りです。
青葉城西、最高でした。
みんな、最後までコートを制してな。 pic.twitter.com/uJKGdSiMai

藍@舞台廃さんがリツイート | 1622 RT

今日は雅成とゆうやが来てくれた。 pic.twitter.com/jyY9YF7Evn

藍@舞台廃さんがリツイート | 464 RT

【興奮】俳優・宮崎秋人を初めて見たのは2012年の『薄桜鬼』…それから様々な作品を見続け、4年後の今日は『FAIRY TAIL』で主演…。

舞台にかけるがむしゃらに貪欲な姿!この男!いつ見ても面白いわマジで! #フェアステ pic.twitter.com/WZh1vwb2FZ

藍@舞台廃さんがリツイート | 151 RT

19、20公演目終了!

ご来場下さった皆様
誠にありがとうございました??

昼公演に遼くん、雅成くん。夜公演に雄也くんが来てくれました!!
遼くんとは時間の都合で撮れませんでした…(°_°) pic.twitter.com/IiTJSzBVtU

藍@舞台廃さんがリツイート | 753 RT

本日もありがとうございました!
今日はマチネに雅成くんと遼さんが!!
ソワレには雄也くんが!! pic.twitter.com/4yiLr34WxI

藍@舞台廃さんがリツイート | 610 RT

そして今日の昼公演には、まさなりとりょうくん、夜公演にはゆうやが来てくれました!
やっぱりみんなの顔見ると自然と頬がゆるむね??
楽しんでくれたようでなにより!
初演の四人も胸を張れる作品を千秋楽までお届けしたいと改めて感じました。 pic.twitter.com/FoTSR0V3vk

藍@舞台廃さんがリツイート | 871 RT

いろんな事が発表になりいろんなものが動き出し、いろんなものが準備されていく。

たまらないけど僕にできることは目の前にあるものにどれだけちゃんと向き合えるか。

1日1日大切に。

曇天に笑う粗粗通しでした。

こっから頑張る。

藍@舞台廃さんがリツイート | 232 RT

刀剣男士は鍛錬を怠らない。

そして仲はかなり良い。 pic.twitter.com/crYSpjzzpG

藍@舞台廃さんがリツイート | 1326 RT

Inner World Evolution初日でした。杏奈さん素敵だったー。写真は演出家の葛木英嬢と和田琢磨くんと。 pic.twitter.com/RZgsA6Hj2U

藍@舞台廃さんがリツイート | 161 RT

#大ヴァンガバディ祭 1日目終了!会場内を練り歩いて写メを公式ツイッターにアップしたり、アニメ座談会で皆とわちゃわちゃしたり、LIVEに乱入したり、楽しかったぁ?
明日はトライスリーとファイト!楽しも?
今日のお気に入りの1枚☆ pic.twitter.com/BP2pBuhvqg

藍@舞台廃さんがリツイート | 47 RT

舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~リンクジョーカー編、2017年春制作決定★ >>> actresspress.com/stage-vanguard… @vanguard_stage @mimori_suzuko pic.twitter.com/NVs0y76E6M

藍@舞台廃さんがリツイート | 574 RT

わーい!ヴァンガ舞台新作発表ーーー!!しゅんやとけんとくんとすずこさんと森嶋さん続投か!!そめは続投するのかしら・・・?


来年春…春か…生きてっかな…(ボソリ)


舞台
『ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ-』
に決定!!

最速先行チケット発売日決定!

ホイッスル!出演者トークイベント決定!

詳細はこちら↓
whistlestage.com
#拡散希望 pic.twitter.com/S884UO7liW

藍@舞台廃さんがリツイート | 1776 RT

熊本震災で被災され
今現在も避難生活を強いられ
不安と闘いながら
日々を送っている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。 pic.twitter.com/cpmkcjXk9h

藍@舞台廃さんがリツイート | 2812 RT

フェアリーテイル無事初日開けました。お客様の温かい拍手がスタッフとして受け止められた事が心地よく感じれた瞬間でした。お客様とキャストの熱気のお陰で、殺陣がただの殺陣ではなく、本物のお芝居になった瞬間に立ち合えた事が幸せだった。自然に泣けた。。何度も稽古で観ているのに。。ありがとう

藍@舞台廃さんがリツイート | 13 RT

それしかないと思ってはいたが本当に公式で略称笛ステなのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。