Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月26日(火)のつぶやき

2016-04-27 02:40:08 | 在庫管理用

舞台ハイキュー再演in東京
二日目が無事終わりました!
今日来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
今日はアニメで烏養繋心の声をされてる田中一成さんがいらして下さいました!!
もー感激(´Д`)
嬉しかったぁ pic.twitter.com/HQVyvf5o2l

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 328 RT

ご無沙汰です>_<
実は、、、細貝ここ数年ないくらい体調ぶっ壊しまして、やっとここ最近元気になりました?

今はもう元気に曇天の稽古がんばてるよ!
ホント、健康第一だね。 pic.twitter.com/zE30vTZ8A6

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 493 RT

『カードキャプターさくら』7月号より新連載スタート! #CCさくら - NAVER まとめ #CCさくら新連載 matome.naver.jp/odai/214616700…

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 2080 RT

CCさくら新連載とかテンション上がるんだけど一瞬ツバサが頭を過った。いや大丈夫。だってさくらちゃんだもの。無敵に素敵に可愛いに違いない。


5月2日発売の「帝一の國」最終14巻の表紙。
1巻の桜で始まり桜で締める。だって帝一だもの。皆さんよろしくお願いします! pic.twitter.com/vKpPIERjp8

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1019 RT

空知英秋らジャンプ作家7人がうすた作品描く!第1弾は堀越耕平のマサルさん natalie.mu/comic/news/185… pic.twitter.com/DcY9calpKK

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 4491 RT

枚数が同じどころじゃなかった。パーツごとの角度も変えないままオリンピックからパラリンピックにできる pic.twitter.com/TIv4IruvM8

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 7774 RT

うちの事務所はネットに弱くネットスラング的な言葉なぞ知りもしない人がほとんどなんですが、先日1人の若手社員が「しゃちく」と口にしたばかりに、一気にトレンドワードと化しました。口にしたやつ(3週連勤休み無し)は間違いなく社畜だけど、ほかいってる人はそうでもねぇと思うよ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。