Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

4月27日(水)のつぶやき

2016-04-28 02:36:05 | 在庫管理用

ひろせくん私は好きだし悪くないんだけど、お花様の王妃とのハモりはちと合わない感じがある。残念だ。


オランプちゃん可愛いんですが、ロナンの何に惚れたのか、というのは言っちゃ駄目か。いやまぁ、ロナンもあの状況下でよくオランプに惚れたよなとはチラッと思うけど。


4/28 0:00よりWF2016[夏]当日版権本申請の受付が始まります。本申請は本申請期間中しか行えませんので「当日版権取得の手引き」「ガイドライン」「公式HPのお知らせ」等をよく確認して手続き漏れのない様に申請を行ってください。wf.kaiyodo.net

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 52 RT

バスティーユ良かったですー。ダンス良くって流石帝劇クオリティ。アクロバットも多いので、慣れない人も飽きずに見られそうな構成。


しかし私はどうも娼婦のダンスシーン好きなことが多い気がする。今回も娼婦ダンス好きでした。


珍しく観劇しない母をバスティーユ連れてったのですが、古川くん気に入ったらしいです。声量とダンスがもう一声、だそうですが。


広瀬フェルゼンは王と王妃とのあの宮殿のシーンは絶賛したい。泣いた。


バスティーユのために休みぶんどって、ゆったり目に起きて優雅にランチコース食べてマチネ観劇。これからソワレな訳ですが、痛烈に腹が痛いでござる。ゆっくり休むと身体に不調が出るんだよなぁ。普段は気ィ張ってるからキツくてもそこまで悪化しない。


みずほ銀行ATM有楽町で通帳入れたまま操作受け付けなくなって焦ったわ。フリーダイヤルかけたぬ20分くらいかかってやっと出してもらえた。


小池ロナンと神田オランプはかわいい恋人たちだなぁ。凰稀王妃と広瀬フェルゼンはハモリが好み。


上原さんとソニンさんが良いなぁと思ったので恋人たちはダントンとソレーヌが一押しである。メインの恋人たちを差し置いて。(笑)


本日のお客様
ソウルメイトの上口耕平!
そして片岡さーん!
レディ・ベスで共演した朝隈さん!
感謝。 pic.twitter.com/2tVs4rtvXK

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 487 RT

バスティーユ開門の盛り上がりも良いけど、ムニュ・プレジールの演出が一際面白い。そこからそうもってくのか!凄いな!と観ながら内心拍手喝采だった。


『青の祓魔師』京都紅蓮篇 舞台化決定
     北村諒 宮崎秋人 pic.twitter.com/mgVOJeS6Ns

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 2218 RT

なによりまず先に、特典映像アバハンの事件簿見ますよね!笑
200回は見ますね(*^o^*)笑
s.ameblo.jp/terayama-takes…

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 81 RT

青エク西田大輔さんで新作舞台かー。っつか燐がきたむーさんで雪男がしゅーとなのか。アクション期待していいかな。ガンアクションかっこよく!頼みます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。