Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

8月9日(土)のつぶやき

2014-08-10 02:31:09 | 雑記

GACKT様舞台、チケット代18514円もするのに最後まで見られずに途中で帰る人多数。2時間半も開演遅れるとかありえん。説明もなし? 私も最後の挨拶は見ずに出ました。終電は避けたいーっ!

さんがリツイート | RT

義経秘伝2初日、開演21時05分~23時41分終幕。当初の18時30分開演予定から2時間35分押し。

さんがリツイート | RT

そういえばあまりの衝撃に叫ばずにはいられず、返答がほしくてLINEで友人に叫びまくったため、こっちで呟くのすっかり忘れてました。笛中編、大人将と水野とシゲ出てきたよ。あと功兄も。


大人シゲさんがイケメン過ぎて目を疑うレベルだった。美人なお母様に似て良かったね。大人水野は桐原監督に似てきましたよ。(つまり昔の方が美以下略)


だが何を隠そう私の一押しは功兄である。相変わらずのブラコン&家事スキルの高さ。そして黒髪(いい年だもんね)に眼鏡とかもう完璧である。ブラコンが高じたか独身ぽかったのでぜひ婿に来ていただきたい。


大人将は普通にかっこいいです。育ったね・・・!(身長的な意味で)。蒼くんの下に娘もいるっぽいなー(功兄の飾ってた写真から)


あとこれだけは言いたい。将と水野とシゲは現役の日本代表です。この前W杯で負けた(リアル)設定だったけどそんなことより現役の代表だったことが重要である。ファンブックイラスト以来、笛ファンはずっと信じてて待ってたよ・・・!!


今月はあとキャラメルのサマーツアー1日2演目通し(3回目)とメサイア1回(今までシリーズ見てなかったのに廣瀬出演の誘惑に負けた)行くだけだけど。来月がやばい。


【9月】アミュネ再演 2回、黒執事新作 4回、テニミュ 6回+大千秋楽ライビュ、炎ミラ 2回 【10月】遙か5 1回、マルガリータ 1回、Dステ 3回。 受かればON THE TOWNとメサイア秘色とペダステも。うん。馬鹿だな。馬鹿だ。


10月はさいたまクリテリウムも新城見に行く気だしなー収入の大部分が舞台やイベントに流れてるなー


11月は11月でペダステ(10月末~)とネルフェスとファフナー新作先行上映イベントとテニミュドリライあるしなー。里見八犬伝やっぱり厳しいかなぁ


かれこれ数週間考えているがどうしてもどこで見たのか思い出せないセリフがずっと頭をめぐっている。「君はいつも平気な顔をして僕の上に立つ」。マンガだった気がするんだけど・・・


私の場合マンガかアニメか小説か舞台台本かゲームか、はたまた薄い本(貴腐人の嗜み的な意味で)か…どうもごっちゃになっているので心当たりを探せないんである。たまに何の作品のセリフか思い出せないことあるんだよねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。