Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

8月7日(木)のつぶやき

2014-08-08 02:26:35 | 雑記

【舞台K感想】

ジャーンジャジャジャジャーン!
ジャジャジャーン!ドンドン!抜刀!!ジャジャジャーン!み~さぁ~きぃ~!!ジャーン!!ゴゴゴゴ…!!さるぅ~!!ジャジャジャーン!抜刀!抜刀!!ジャジャジャーン!バタバタ!!抜刀!旗!!ジャジャジャーン!ジャーン!ジャンジャン!!

さんがリツイート | RT

なんかうるさいということしか分からんのだがwww


デスノミュージカル化すんの!?心理劇ともいえるから面白いかもだけど。浦井さんと柿澤さんでWキャストかー。リューク誰やるんだろ。


テニミュドリライ2014がついに埼玉に来たと知って狂喜乱舞。よし!これで泊まらずに3日間通えるぜ!(チケットは頑張る)


今年もソルさんによる跡部王国建国記念祭の告知がされた訳ですが、今年の目玉がカップ&ソーサー…あぁすごい綺麗…ってノリタケかよ!!ガチじゃねーか!


【ニュース】コナンと怪盗キッドをイメージ! 『名探偵コナン』のコラボレーションパンプス発売決定 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/siPPRE9Rvt

さんがリツイート | RT

そうだ。劇プレファンの方々、ロミジュリの平埜生成は必見ですよ。印象変わると思う。稽古場からすごく挑戦的に役作りしてて、それがちゃんと実になって舞台に表れてる。と僕は思う。

さんがリツイート | RT

観たい舞台は山のようにあり、時間と金は限られている。難しいね。毎日舞台観たいよ、ホントは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。