Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月25日(土)のつぶやき その2

2014-10-26 02:20:19 | 在庫管理用

【さいたまクリテリウム】Twitterでギア情報を書いてくれた辻啓さんが、放送に出演してくれました。 #jspocycle pic.twitter.com/lV0jgCo7oH

さんがリツイート | RT

サイクルフェスタとかね!全然行かなかったよね!レースに張り付いてたからさ!!(あるある)


【さいたまクリテリウム】『サイクルフェスタ』のGIANTブースにて、優勝したマルセル・キッテル選手の直筆サイン入りジャージが展示されていました! #jspocycle pic.twitter.com/Eo3HzJTgbT

さんがリツイート | RT

キッテルファンのお嬢さんがキッテルに表彰で贈られた花籠もらってた。自転車の選手は本当に距離が近い。


ゴルフver.です☆
なんかお腹がポッコリですね♪ pic.twitter.com/U80MhkxxIH

さんがリツイート | RT

入学式ver.です☆
え、ええ~っ ナントユウ… Σ((*□*))無しでしょ?! pic.twitter.com/1Rk6o9RnPi

さんがリツイート | RT

漫画家ver.です☆
一番違和感が…(笑) pic.twitter.com/GONKnj6TMA

さんがリツイート | RT

雨降りver.です☆
カタツムリが可愛いですね♪ pic.twitter.com/2MwRqrNT1S

さんがリツイート | RT

御内裏様ver.です☆
遊びすぎっ!! pic.twitter.com/JrZx63gYMd

さんがリツイート | RT

色違い!!(byクロちゃん) pic.twitter.com/s7lXPm9uNu

さんがリツイート | RT

11月7日開催のネルフェスin武道館用に作者のうちわを作ってくださってる方々が(((*ノωノ)アリガタヤ~♪
なので最近作者のハニプリ(埴輪っぽいから命名しました)をバンバン載せてます☆使ってね♪
原作者なのにキャラみたいで嬉しいな pic.twitter.com/IMusCkGF9w

さんがリツイート | RT

【さいたまクリテリウム】フルーム選手のバイク故障についてマスコミから取材されている『MAVIC』のスタッフ。フルーム選手は修理できず、MAVICの黄色いバイクに乗って走って行きました。 #jspocycle pic.twitter.com/WG4rBkaUxq

さんがリツイート | RT

さいたまクリテリウム2014終わりましたー!!楽しかった!!


高崎線と宇都宮線、大宮から北運転停止か。大宮~土呂で異音感知だと。


【さいたまクリテリウム】レースが終わって、スタッフのみなさんは撤収を始めました!夕日も綺麗です! #jspocycle pic.twitter.com/kLKbEcuwK8

さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。