Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

12月6日(土)のつぶやき その2

2014-12-07 03:24:22 | 在庫管理用

さあて、路線が変わる二幕目が始まるよーー


RUI 1位おめでとう!遼くんおめでとう!!ほんとにおめでとう!!


2軍から1位を取れるのは彼だとわかってたよ!


動揺で歌も振りもセリフも飛んじゃってぶっちゃけガタガタだったけど、頑張ってとしか言えなかったし、嬉しくて悔しくて泣いた遼くんの涙があったからなんだかもうこれからも頑張って、おめでとうとしか言えない。おめでとう!


ちゃんともが遼くんに歌詞囁いたり近くで一緒に歌ってあげてたり、最後セリフでアシストしてるのを見て私がブワッてなった。


三上さんも流石はベテラン、不自然じゃなく笑いに変えて遼くんの殺陣のサポートしてあげてて、袖でもほんと皆声掛けてたんだろうなって思うと、いいカンパニーで良かったねって思います。


今日は遼くんの日で、確実に遼くん応援する気持ちは強まったんですが、ちゃんともに惚れた日でもあります。うん。やっぱり顔もだけど諸々含めてかっこいいわちゃんとも。


私のホストちゃん2日目☆無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ
観に来て下さった方、ラブを投票して下さった方、本当にありがとうございました♪(*^ω^*)
夜も5位でした!!応援本当にありがとうございます☆

さんがリツイート | RT

どうでもいいんだけど、まだ世間的にそこまで露出ない役者のためにチケットや物販やDVD(出ないのも多いけど)を買い漁る行為と、ホストクラブにハマる人に差はあるのかなってふと思ってら、劇場で「別に私に向けて囁いたりしなくていい。ただ愛でさせてほしい」って言ってる人見て、これかと。


まぁ私も舞台ありきだからなぁ。サービス的な何かもまぁ楽しいっちゃ楽しいけど、いい舞台に出て、いいカンパニーに磨かれて、いい演技を見られるのが一番嬉しいわ。


舞台「私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~」観てきました!夜の回では、観客の投票でフィナーレの主役が決まるランキングシステムで2軍ホストのRUI(畠山遼)さんが1軍ホストを抜いてトップになる、まさに下剋上!脚本にないドラマがありました。東京公演は12/14まで。当日引換券販売中!

さんがリツイート | RT

いよいよラスト2公演。また1つの歴史が終わる。これまでの集大成をお見せする!うむ、奴らなら、きっとやってくれますよ!

#舞台遙か5

さんがリツイート | RT

毎回毎回舞台観に行っては目当ての役者と別の役者に惚れて帰ってくるこの金欠へのエンドレスサーキットをなんとかせねばと思いつつ、そもそも舞台行かなきゃいいんだけど行かないとか私の精神が耐えられない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。