Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月19日(月)のつぶやき

2015-01-20 02:41:04 | 在庫管理用

首都圏の本屋さんに寄贈された色紙にその界隈から高尾山への到達時間を記入される氷堂先生のアツきこだわりに胸が熱くなる。

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

そういや2月はさして舞台行かない予定とか言ってた人がいましたっけね。ハトアリと八雲とつかトリプル取っておいてよく言うよね。まぁ私なんですけどね。


とりあえず3月のペダステ終われば5月メサイアまでは今のところは大丈夫。なはず。つーか神はじ迷ってたけどやっぱり無理だな多分。


まさかのちゃんともと過ごしてる。ほろ酔い飲みながら。笑

サトからは、

おめでとうブス

と、LINEきました。

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

舞台観ない友人にどこで行きたい舞台を見つけるのかと聞かれ… チケット買う→チケットサイトからオススメ案内→舞台観る→チラシで気になる舞台発見→舞台上に気になる役者さん発見→チケット買う以下エンドレスというサイクルに陥っていることに気付いた。抜け出す気はゼロである。


井澤さんの土方は、感情を割と表に出す土方。演じる役者の年齢も若いからってのもあるかもしれない。(もちろん幾分抑えてはいるんだけど。)土方篇の土方がそれでは難しかったかもしれないけど、藤堂篇ではなかなかいい感じに合っています。あと歌上手い。流石井澤さん。文句なし。


そういや遠藤誠さん、ドクタケ卒業されたと思ったらこちらにいらしたんですよね。薄ミュ。見慣れたお顔ですことよ。


薄ミュパンフのアンサンブルキャストのページ見てたら、なんだか戦国★男子見返したくなってしまった。懐かしい。


【お知らせ その2】
明日、1月17日(土)から1月31日(金)まで、
アニメイト池袋本店さんの大型ビジョンにて、
舞台版『心霊探偵八雲 祈りの柩』のCMを放映いたします!
お近くをお通りの際は、是非是非ご覧下さいね♪♪
#舞台版八雲

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

我ながら久しぶりに舞台感想吐き散らしている。これはあれだな。真田再演とか、期待値MAXで見て実際期待に応えてくれて、しみじみしながら帰ってたけど、薄ミュは正直今まで「…うん……」って感じに終わってた印象が強かったのが、「ようやく来た!これだよ!私が求めてたものは…!!」というね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。