Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

やっと一息?

2009-08-07 22:05:00 | 雑記
婚活 in 名古屋 ~仁義なき戦い?~(by事務所の先輩)から帰ってきたのが2日(日)の夜。

前の職場の同僚(4歳年下)の華燭の典を祝うため、1日(土)昼に新幹線で名古屋入りを果たし、夕方から式→披露宴→二次会のゴールデンコース。
翌日の日曜、朝早くに飛行機で発つ友人を見送って、二度寝して起きたのがチェックアウトのリミットギリギリ。
慌ただしくホテルを出て荷物はコインロッカーに放り込み、名古屋城観光。
ほんとに名古屋城限定(能楽堂は含む)。
ほかは行ってません。
隅から隅までじっくり見てたらそんな暇なかった。
ちなみに昼食も名古屋城内で済ませ、きしめんと串カツ食べました。
味噌カツうまかったっス!
金シャチまんも食べました。
お土産として人気らしいですが、私はういろうが好きだ。
あと職場用土産に「なごや嬢」買ってきました。
職場に差し入れたら「おい!〇〇がキャバ嬢買ってきたってよ!」とか言われました。
ふざけんな自分で買え。(意味深)


今週は3日(月)午前休をもぎ取り、お盆前で比較的緩やかな一週間を過ごしました。
なんかあの調子だと、月曜一日休んでも大丈夫っぽかったなー。
先週までは月末だったから、丸一日休むとか言ったら翌日から永遠の夏休みが始まりそうな忙しさだったんですよね。
うってかわってのんびりとした一週間でした。

そして明日明後日と草津行ってきます。ビバ温泉。
家族旅行なんですが、
何にもしないという最高の贅沢を楽しみたい私と違い、両親は遊びたいらしいです。
なんでそんな元気なの。
ひきこもり気味の私を旅行に連れていくだけでも快挙だと思いなよ。
月に二回も、それも2週連続で遠出するなんて最早奇跡だって。
今既に、逃げおおせて家でひたすら寝て過ごしたい気分でいっぱいなんだからさー。(駄目人間)

さぁ果たして私は明日逃げるか連れていかれるか!?

頼むから皆、私の外出に関する体力は、特定分野(オタク的な意味で)を除き、常人の半分以下で捉えてください…。
もう色々と無理。
飲みに連れていかれない昨今の不景気に切実に感謝する不届者がここにいますよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。