Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

3月4日(金)のつぶやき その2

2016-03-05 02:34:11 | 在庫管理用

ブログ更新!!
s.ameblo.jp/taizo-shiina-b…
初日終わりました。
全てに感謝。ありがとう。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 285 RT

そして、ミツさんと3人笑
一緒に写真撮ってもらいました。
嬉しかった。
ミツさん。超素敵な先輩にして素敵な方。はっきり言って、ファンです。 pic.twitter.com/s0q44Dbqdg

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 289 RT

前アナ諸注意のおごたんの声をあの会場で聞くと、ラケットを振るアレがどうしても思い出される…


まあそれは冗談としても、全員出てる場でおごたんの指先の動きとか振りとか注目するとね、格好いいんですよ。そういうのを見ると、あぁ、この子はリョーマで育って来たんだな、と思う。どこまでも格好良さが求められる役だったから。


@indigo_blue_eye でもペダステは、小野田坂道は決してクールに格好いい役じゃあないはずなんですよ。私が今一つ小越坂道に乗り切れない理由はそこなのかなぁと今日思った。おごたん好きなんだけどね。格好良くなくて魅力的って、ある意味格好いいより難しいんだよ。


私の好きは何でもいいから好きではないので、むしろ成長を期待すればこそ口に出す。


僕は今日朝からひどい頭痛だったが、拡樹くんのリプライ読んで頭痛消えた。たった今絶好調になった!

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 238 RT

@Nshatner
スタートをきる!耳元を風がかすめて行く!高鳴る鼓動!グリップを握る手!力がみなぎる!
一緒に走ります!

振り落とされんじゃねーぞ!運んでやるよゴールまで!!!!
箱学#2荒北

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1689 RT

黒ステ稽古楽しいよ?

おぬまぁぁぁ氏
前髪長め男子だね~
チョット怖いね
ぶるっとしたのであったかいアイスミルクティー入れます
どっちだよ!!以外の皆様のツッコミに期待しております☆

明日は
宇田川町で待っててよ。イベントです? pic.twitter.com/hIz0WwmQ4E

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 435 RT

あと唐突に思い出したけど、湾岸レースのときの小鞠のマイク音量とSE(BGMだったかも)のバランスがちょっと。具体的には、可能ならマイク音量上げてほしい。台詞聞こえなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。