Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

3月4日(金)のつぶやき その1

2016-03-05 02:34:10 | 在庫管理用

【!重大発表!】
學蘭歌劇『帝一の國』お待たせしました…!劇中歌が待望のCD化決定!!!詳細は続々と重大発表がされている、公演HPを要チェックです!出来立てほやほやのジャケットをちらり~nelke.co.jp/stage/teiichin… pic.twitter.com/OHz2RyRDPO

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1342 RT

本日より、JUMP SHOP5店舗にて"速攻" 再演開幕直前 JUMP SHOP 演劇「ハイキュー!!」初演蔵出しグッズフェアを期間限定で開催します!!詳細は公式HPをチェック!たくさんの皆さまのご来店お待ちしています☆ engeki-haikyu.com/news0222.html

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 318 RT

TDCホールくるじゃん?時間余るとJUMP SHOP行くじゃん?つい買っちゃうじゃん?ミュージカルの物販と合わせて荷物が半端ないじゃん?←今ここな!


「支えあいながら千秋楽までペダルを漕いでいけたら」小越勇輝、太田基裕、村田充らが走り出す!舞台『弱虫ペダル』【囲み取材動画】記事はこちら→ theater.favclip.com/article/detail… #弱ペダ #弱虫ペダル #シアタークリップ pic.twitter.com/8voKJBa7ii

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 110 RT

【稽古】帝一の稽古場にも1日遅れのひな祭りがやってまいりました。どどん!帝一ひな壇!それっぽい顔やポーズをしている人もいますが、なんだかよくわからない人もいますね。そんな事はおいといて、女の子のすこやかな成長を祈っておりますよ~! pic.twitter.com/roeaFqiWWw

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 255 RT

人生初の、ペダステを見に行ってきましたーーー!熱い!役者も観客も!!はじまった直後ヒメヒメ歌いながら出てくる小野田くんへの歓声と拍手と、期待への圧が会場の端から端までビリビリ感じとれて、これがペダステか!って興奮した…!

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 2 RT

舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~ショ日開けたっショ!!たくさんのご来場、誠にありがとうございました。明日3/5(土)昼公演は12:00より。当日券もご用意しております。チケットをお持ちでない方も、是非劇場にお越し下さい。 marv.jp/special/pedal/

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 272 RT

杉元兄弟にはめっちゃ泣かされたが、オリエンタルラジオこれか!って笑った。


今泉くん親衛隊にひとり普通に女子がいますよね。誰とは言わないけど!誰とは言わないけどさあもry


ペダステ初日おわりました‥古賀先輩がひたすらイケメンで美形でイケメンで美形で杉元がすごかった‥杉元ペダルだよ今回は! pic.twitter.com/il0u1oRquD

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 25 RT

開場着くまでというか、入口の掲示見忘れて上演時間分かってなかったけど、隣の親切なお姉さんが開演前に教えて下さった。休憩なしの2:20。休憩なしか~と思ってたけど、始まってみれば怒涛の如く過ぎ去り、濃密な2:20でした。#ペダステ


カテコのペンライト、緑は古賀だとすぐ分かったけど、オレンジが一瞬分からなかった。多分カブだよね?


舞台
弱虫ペダル
無事東京公演の幕が上がりました。
ご来場いただきました皆様、ご声援いただきました皆様、誠にありがとうございます。
喜んでいただけていたら嬉しいです。とても。
チーム2人
2人で千秋楽まで走り続けます。いくぞ青八木! pic.twitter.com/WpUtVfrmB1

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 723 RT

初日、無事に終演致しました。
たくさんのお運び有り難う御座いました。皆様の期待を全身で感じた初日でした。
お手紙や贈り物、幸せです。此れから拝見致します。
そして、ふと手にとった初日乾杯のお酒が京都伏見で少し嬉しい……! pic.twitter.com/OMCWWIUATN

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 95 RT

みんなでひな祭りを意識しての集合写真、、。

見方によっては、、見える、、よね?多分。ね?笑 pic.twitter.com/3htOT4sI8A

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 553 RT

初日終了っ!!

新生箱学です。

僕たちは、強い! pic.twitter.com/sdGaoQbpTU

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 3041 RT

@sistirina プレミアム引き換えの窓口と同じところが全部セット引き換えの窓口でしたよー


@sistirina 再始動でどうなるかと思ってたところにあの金額は結構冒険ですよね


人の金で焼肉が食べたくなった時にお使い下さい pic.twitter.com/MqLNAUgQzR

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 5447 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。