Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

生存報告

2011-10-19 22:10:18 | 雑記
とりあえず生きてます。


1ヶ月開くのは久しぶりかも。

自分のブログとTwitterはまったく使用しておりませんが、
仕事のブログとTwitterとFacebookはまめに更新せざるをえません。

つーかFacebookわかんないんだけど。
Twitterのリツイートすら使わん私にはハードルが高いわ。

そしてうっかり職場の人にアカウントがバレそうで焦っています。
マジやめて。
オタクライフが全開でバレるじゃないのさ。

Facebookはこれから覚えます。

オタクライフの方も色々あるんですが、
いかんせん携帯握りながら寝てるパターンが多すぎて書けていません。
とりあえずこれだけ。

なぜ河村隆一がヤンなんだ。>舞台銀河英雄伝説

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。