Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

3月6日(日)のつぶやき その1

2016-03-07 02:35:28 | 在庫管理用

岡田准一“超ひらパー兄さん”が愛ゆえに暴走 (ORICON?STYLE) - LINEアカウントメディア news.line.me/list/oa-oricon… #LINEアカウントメディア


無事夜の公演も終わりました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。
そして原作者の渡辺先生もいらしてくださいました。
超素敵なプレゼントまで!
改めて、素晴らしい役を演じさせていただけていることを今噛み締めています。 pic.twitter.com/c7P5x6K8FB

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 731 RT

ペダステ2日目
無事に終了致しました。

この3人でお肉食べて
明日に向け力つけてきました? pic.twitter.com/hJTfVV4mv1

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 363 RT

昔、とあるメイクさんから座組みの空気は座長で決まる。と言われた。確かに正しい意見。だが、素敵なカンパニーに1番大事なのは、キャスト1人1人の役者としての気概だと感じる。
帝一はそんな座組み。色々覆すぞ?スゲエぞ?が「帝一の國」だ。 pic.twitter.com/SSLrizFMQH

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 296 RT

今日は弱虫ペダルの原作者の
渡辺航先生が来てくださいました!

直筆のサイン色紙を頂きました…

一生の宝物が1つ増えました

青八木一を産んでくださり
本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/tLh73yTtZS

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 454 RT

舞台艶漢、俳優さんのインタビューが出てますね!凄く嬉しいです!(//???//)ノそんな俳優さん繋がりで先日の生放送の時描いた林野さん(伸三役)のスケッチを!
放送はこちら(尚) amebafresh.tv/katsuage/3159 pic.twitter.com/oWRw2Q0Epl

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 72 RT

芝居はなー、どんなに頑張っても、「絶対に良いものができあがる」保障はない。確実なノウハウもない。限界超えて死力尽くしても、出来上がるまで良いものになるかわからない。だからなおのこと、一生懸命たゆまず頑張るしかないんだよな。だから本気で走ってくれる俳優は、本当にありがたい。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 51 RT

ちなみに今回のダンスリーダーは三津谷とリュウジ。頼りまくってる。ありがたい。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 209 RT

學蘭歌劇『帝一の國』は面白いぞ。最終章だからこそのお祭り騒ぎをご覧あれ。もちろん初めて見るぞという方にも優しい優良演劇。俺たちの汗を見てくれぃ。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 140 RT

「イケメンの出てるキラキラした舞台ばっかり見てるんでしょ」と職場の人に言われたので、「そうですね。イケメンが表情崩して全力で馬鹿みたいなことやってる、熱量の固まりみたいな、汗でキラッキラの舞台見るのが好きですね」って言ったらなんとも言えない顔された。


ただ眺めるなら綺麗な顔の方がいいかもしれんけどさ。舞台に顔がいいだけじゃ意味ないよ。顔が好みな役者さんと舞台観て好きになる役者さんは全然違うもの。顔いいだけじゃファンにはなれんのよ。トークが上手かろうがダンスが上手かろうが、役者としてファンになるのは私の場合演技に魅入った時だ。


ご報告が遅くなりましたが先日稽古場で、桜井良役 赤楚衛二さんのお誕生日祝いをしました! 写真は桐皇学園メンバー(若松孝輔役 松藤和成さん、青峰大輝役小沼将太さん、今吉翔一役林明寛さん)と。なんだかフリーダムな桐皇学園チームです。 pic.twitter.com/tzKNn6ZTh4

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 558 RT

昼公演ご来場有難うございました。
畏れ多くも、挨拶をさせて頂きました。京都伏見高等学校一年生岸神小鞠役を演じました天羽尚吾です。

写真は渡辺航先生に頂いた直筆の色紙です。素敵なキャラクターを産み出してくれて有り難うございます! pic.twitter.com/J1sEEFWuP7

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 369 RT

メンテナンス。
きてるきてるよパンパンだ。
東京残り一回。
よろしくお願いします。^_^

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 119 RT

皆様、ありがとうございました。
さて東京千秋楽…身体ケアしますぅ。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 128 RT

本日、歌唱練習日。歌唱指導の喜多充さんによるレッスン中。 #磯ミュ pic.twitter.com/wudmhXLVHe

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 24 RT

トークショー2回目!!
新開さんと荒北さんと石垣くん!!
…と、小さく小野田ちゃん!! pic.twitter.com/3dTlOZ8gh2

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 418 RT

わたる先生が御堂筋君を純粋と言うたびに、石垣くんに公式よかったな!!!て思うし、アレ?石垣君が純粋なんやって言ってたの原作でいいんだよね?みたいな不安に襲われる

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 12 RT

よかったな……石垣光太郎公式大勝利だな……御堂筋くんが可愛くて純粋なのは公式やったな……わたしは今、「御堂筋はああ見えて、純粋でかいらしとこもあるんやで」って言うてたのが公式だったか二次創作だったか思い出せないでいるよ……

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 6 RT

でもわたる神は、あきらくんを純粋とも可愛いとも言っているので、今後公式になる可能性はめっちゃ高い

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。