Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

3月6日(日)のつぶやき その2

2016-03-07 02:35:29 | 在庫管理用

ペダステ会場販売ポップコーンのカードが坂道、坂道、銅橋、銅橋だったので、一瞬それしかないのかと思いましたがそんな訳はないよね。ペダステ銅橋お気に入りなので満足ですが。


速報!!【今奈良孝行】:
速報!!
本日、一幕目の通し稽古。
要するに一幕目を最初から最後まで、止めることなくやりきるということをやってみたわけです。
これによって、どれくらいの上演…yaplog.jp/teiichi/archiv… #yaplog

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 44 RT

すごい真剣に悩んだけど、3/27は帝一のライビュを取ることにする…すまないペダステ…。前回(ペダステ→刀ミュ)同様の股掛けも検討したけど、同会場が今回新宿しかないから、抽選当落率の問題で避けるしか…。


東京公演
無事終わりました。
ご来場いただきました皆様、ご声援いただきました皆様、誠にありがとうございます。
取り急ぎ。

ちょっぴりティーブレイクいただきます。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 382 RT

東京での公演が無事終了致しました。ご来場有難うございました!
次は福岡へ向かいます。

写真は四回目の共演なのに毎度殆ど舞台上での絡みがない鏑木一差役の椎名鯛造さん。
舞台上では可愛いのに、普段は皆を纏めて引っ張って呉れる先輩です。 pic.twitter.com/N7GVoSnwYv

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 561 RT

ペダステ東京リザルトとりました!

ご観劇誠に有難うございます。

次は九州。

お待ちください!!

やっと撮りました。ダブル植田笑

色紙ありがとうございますm(._.)m pic.twitter.com/Rf7z3maX0T

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1575 RT

『さよならソルシエ』ピアノ一本の景色は初めて創るんですが、なんとも心地いい瞬間があります。

一枚の風景画のような物語を俳優、スタッフとともに全力で。

静かな熱量もきっとあるんだ。 pic.twitter.com/YEbFZyBZdl

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 142 RT

某劇団のファンミーティングというか今後の方針についてのガチ討論会に参加しなかった身ではあるのだけど、結論はずっと気になってはいた。が、どうも最近見てると、とりあえずイケメン推しになったの?ねぇ?って思う。


イケメン推しは客を呼べることは間違いないのだが…それでいいのかなぁと思わなくはない。別にイケメン出たっていいんだけどさ。劇団の“らしさ”というか、芯は失わないでおくんなまし。という昔の劇団ファンとしての感想。


ペダル、新世代始動編。東京リザルトにたどり着いた。どのステージも全力で頑張り、その時出来うる最高の仕事をした。生きた作品を作ることができたと思う。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 93 RT

稽古おつかれさまでした!
秀徳高校の2人
緑間&高尾

俺絶対ジェームス氏のことジェーとは呼ばね~
カワウソって呼ぶ
怒られそうなんでやっぱりやめとく
たけちゃん‥
ちゃんたけ
一周まわって
たけのこの里って呼びます☆ pic.twitter.com/rxycYmW59w

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 700 RT

本日も稽古終了ー!!
疲れたー!笑

楽しくやってます^_^
今日は青峰役の小沼くんと! pic.twitter.com/XorUZWrq7q

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1355 RT

テツ、最高の舞台にしような!!

賢章くんと?? pic.twitter.com/WAkMOocBYZ

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 1124 RT

ミュージカル「さよならソルシエ」
稽古順調に進んでおります。
今日は小野健斗君と。
ピアノの旋律と共に、美しい世界が出来上がってきております。
marv.jp/special/m-sorc… pic.twitter.com/ZUb3M97Bqd

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 38 RT

パラノイア☆サーカス全15公演
無事終演致しました。ご来場頂き誠にありがとうございました!

ウチュウ飛行士 pic.twitter.com/Trcf3XDUda

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 535 RT

ブログ更新!!
s.ameblo.jp/taizo-shiina-b…
東京公演終わりました。
皆さん、ありがとう!!

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 251 RT

東京千秋楽終わりました!!

杉元兄弟東京走り抜けました!!!

写真も沢山なので後で載せます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.twitter.com/KYyaStNQqe

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 557 RT

坂道を鳴子と挟んでスロープ坂から見る景色は絶景にみえます。もちろん毎回見え方は違うけど。
一作目もフラッシュバックしてきて。
何に対してか誰に対してかもはや分からない感謝を感じます。
今日も綺麗でした。
ありがとう。

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 896 RT

これは当然のあの戦バサの幸村で生涯を追うってことですよね?…どんなん!? twitter.com/BASARA_CAPCOM/…


弱ペダ好きなのにロード持ってないなんて本当のファンじゃないって言われたって話は確かに聞いたことあるけど、だとすると艦これはまってるのに巡洋艦のひとつも所有してないのかって言われてしまう

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 4524 RT

「みんなfree!にはまって水泳やったり弱ペダにはまって自転車やってるのに、私fateにはまってるけど魔術使えない…」って言ったら歴史ジャンルの友人が「大丈夫、私まだ国盗ってない」って言ってくれて救われた話をまたしておく

藍@春の観劇スケジュールがヤバイさんがリツイート | 3810 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。