Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

1月18日(日)のつぶやき その1

2015-01-19 02:41:33 | 在庫管理用

仕事終わらせたんで六本木へGo!薄ミュ藤堂篇観てきます。


観ては期待を裏切られ、いやでも次回はと思いまた裏切られ…風間篇でちょっと見直した今、待ちに待った藤堂篇の実現。なんだかんだ言いつつこのシリーズ観続けたのは、池田さんが藤堂で柏木さんが不知火だったからに他ならない。さて、キャストも何人か変わってるけど、どんな仕上がりだろうか。


なんだかんだ根っからの演劇好きだからか、イケメン出てれば何でもいいとは思えないんですよねどうしても。成長に期待できる未熟さは許せるけど、進歩が目に見えない役者はやっぱり追い続けるのは無理ですわ。いくら顔が好きでも。


という訳でそろそろ私の中で見切りをつける瀬戸際の方々が何人かおられるので、是非飛躍的な成長を期待したい。…大丈夫だろうか。


高尾山はスカートにパンプスでもまぁ上れますよね。(大学時代やった人)


「艦これアニメの弓の構え方に文句言う人はいるのに、なんでアイマスのPは文句言われないんでしょうね」「そりゃお前、弓道経験ある奴はいてもプロデューサーの経験ある奴なんてそうそういないだろ」「そういえば僕等、アニメの恋愛描写には文句言いませんよね」「おいやめろ」

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

やっぱり忙しい人のための薄桜鬼には違いないんだけど、歌唱力は藤堂、山南さんソロが多いから一番安心して聞けるかな。そして演出の問題か演技力の問題か、やっぱり風間篇あたりから何かが変わった気がする。なんだろうか。


井澤さんが一瞬声矢崎さんに似てて驚き。だいぶ低い音域出してるなぁ。アミュネの印象強かったからビックリですよ。


無事オーストラリアはシドニーに着きましたパンパカ ??(#´◇`#) ?? パーン!!
ここでジャンプSQ担当の由井くんに頭痛薬をもらい復活!!
ここで3時間ほど待ってから乗り継ぎの飛行機へ⊂(´〇ω〇`)⊃ pic.twitter.com/ASUtjdt6qw

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

@MaruyakeLove いえいえー^_^ 私もトレブロ交換会参加しちゃってたので。またの機会に!


@MaruyakeLove 外の物販テントの方に、ストーブとテーブルありましたよー


ありがとうございました!私今回初めて薄ミュ観てきて良かったと思った!再演やっていただきたい!今回チケット代本気で高くない!物販貢いでもいい。


という訳で多分初めてトレブロ買ったったわ。盛大にかぶったので後で交換ツイートでもしようかしら。


【交換希望】薄ミュトレブロ。郵送限定。希望:写真赤丸(過去公演含む) 譲渡:藤堂篇の写真青丸。ただし藤堂、沖田の譲渡は過去公演との交換優先で。 pic.twitter.com/6kEjDrw88K


@_Umbilical_ ご連絡ありがとうございます。郵送にて交換可能です!DMご連絡のためフォローお願いいたします。


やっぱり私は池田さんの藤堂(と柏木さんの不知火)が大好きであるが故に薄ミュを観続けてきたんだなぁと改めて実感。薄ミュで初めて泣いた。


私身軽なアクションが好きなのかなぁ。あんまり意識したことなかったんだけど。池田さんの藤堂も柏木さんの不知火も、純粋に刀の殺陣じゃないんだよねぇ。足技とか体捌きが特徴的で、殺陣で魅入る。超素敵。かっこいい。


1月16日に祖父が行方不明になってしまいました。
紺の服で白の軽トラ[豊橋480 い 5734]ででかけました
主な行動範囲は津具村 稲府 設楽町 豊田 岡崎 豊橋 安城 名古屋です
心当たりがある方はリプお願いします。
#拡散希望 pic.twitter.com/cHwjqDQLAW

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

田上さんの千鶴ちゃんと池田さんの藤堂の二人かわいい。マジかわいい。幸せになってほしくてたまらなくなる。原作でも史実でも土方ファンのくせに薄ミュは間違いなく藤堂篇イチ押し。


@_Umbilical_ かしこまりました!以降DMにてご連絡いたしますね。よろしくお願いいたします!


自転車イベント。第6回美ら島オキナワセンチュリーラン2015 100kmコースを実走取材! cyclesports.jp/depot/detail.p… pic.twitter.com/Yde7VRNpIN

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

自転車レース。ダウンアンダー前哨戦のピープルズ・チョイス・クラシックをキッテルが連覇! cyclesports.jp/depot/detail.p… pic.twitter.com/qDBnqwbKKq

藍@真田十勇士全力待機さんがリツイート | RT

@ohanadede 検索から失礼いたします。トレブロ藤堂篇、お手元の風間煙管と、当方所持の洋装庭園風間、郵送で交換していただけないでしょうか?ダンボールで挟んで補強予定です。配送方法はご希望に対応いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。