Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

開設1周年

2006-07-27 11:12:40 | 雑記
ふと思い出して履歴見てみたら、今月24日でブログ開設1周年でした。
4月~6月は完全に休止していたので、実質の1周年は10月末頃に迎える訳ですけれどね。
何だかんだ言って、1週間放置の末2週間分アップとかアコギな真似もしつつ結構持ってるなぁと我ながら思います。
その間ブログデザインを一度も替えていないあたりも、面倒臭がりの私らしいでしょう。
デザインはシンプル・イズ・ベストをモットーに。
いつまでやるのか自分でもまったく予測つきませんが、雑記なのでつらつら書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。