Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

10月18日(土)のつぶやき

2014-10-19 02:16:53 | 在庫管理用

駆け抜ける風のように、本日終了!明日東京千秋楽!


アフタートーク人数多かったせいか時間長めだったような


三鷹今日セリフトチったけど結構上手く繋いでたなぁ。っつかDキャストはあのテンポとセリフ量にホントによくついていってるよ。キャラメルいつもあんな感じだけど。


イケメンは観賞用という言葉を思い出した。演技力は顔関係ないんでね。


池袋サンシャインで急病人か怪我人か。救急車来てる。消防車も一緒に出動してるけど階段の上に毛布かけられた人がいたから多分救急車だけ。


立川迅助シリーズはね。キャラクターと設定とストーリーと音響効果が好みジャストミートなんだよね。ただ今のキャラメルにはちょっと合わないかも。だから今回Dステでやってくれて良かった。


Dの中でも年齢層高めのキャスト持ってきてくれたから、勢いがありつつも安心して見てられた。なんといっても和田さんのいきいきとした表情は人好きのするちょっと情けない迅助にぴったりで、最高のキャスティングだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。