いんこの気まぐれ日記

いんこの凸凹日記。

キラキラ

2020-02-14 07:25:33 | 子育て


歩けるようになった娘は、うしろを振り返りもせず、黙々と突き進んでいきます。

その表情はキラキラ✨

何もかもが初めてで、見るもの全てが新鮮て羨ましいな。

自分の子に限らず子どもを見てると、初めてのものに出会った時や、初めて自分の頭で理解し

た時の表情一つ一つが、本当にキラキラしていて可愛らしい。

この気持ち、いつからなくなっていくんでしょう?💦

子供の白目の部分て、ちょっと青いんですよね。

これが、大きくなるにつれ、白くなり、大人になると濁って……(って、おい笑)。

いくつになっても、新鮮な気持ちになれるものに敏感でありたいなと思うこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄がない | トップ | 春はそこまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿