インドのチャンディーガルってこんなところ

ル・コルビュジエの計画都市 Chandigarh
コルビュジエ建築物、街&生活情報
 

スクナ湖を守る為の対策 Sukhna Lake4

2018-07-30 | ニュース News


7月13日のニュースからです。

汚染が酷いスクナ湖を守る為に対策が取られたようです

スクナ湖を湿地と宣言

スクナ湖は人工湖ですが、湿地と宣言することで湿地におけるルールに対応する予定です。

水質汚染に繋がる汚水の流入を食い止めるために、
*50m以内に建造物を建てない。
*いかなる産業であっても産業用施設を建造しない。

スクナ湖は近隣エリアからの汚染流入で瀕死に窮しているそうです
違反行為は罰金を招くとの事。

過去記事で、スクナ湖の使用の仕方がコルビュジェが禁止した使い方もしているのがとても残念だと書きました。

もっと早く対策が取られるべきでしたね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hair Replacement in Delhi (Monaris Hair Clinic)
2021-11-12 17:36:53
very useful article, thanks for sharing.

Hair Replacement in Delhi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。